2011年9月12日月曜日

携帯

先週、携帯をスマホに替えました。
ネットも、無線ルーターがあればWI-FIで快適です。
しかし、困ったことにバッテリーがすぐに落ちます。何もしないで、夕方に70%まで落ちると
次の日は、使い物にならないじゃないですか。やはり携帯以上に多機能なので、その分電気を食うんですね。


ポイントで支払0円でしたが、まずまずです。スライドするとキーボードが出てくるのが決め手でした。使い慣れたキー配列が一番です、少々小さくて打ちにくいですが(笑


GALAPAGOS SoftBank 005SH Twitterやブログが楽しい フルキーボード搭載 3D対応スマートフォン 2011年2月25日 発売 Wi-Fi対応 Android™ 2.2搭載(※1)
※1 2011年9月以降、Android™ 2.3へのアップデート対応予定です。

Android 2.3にUPデートしたいですが今一使い方が分かりません(汗

2 件のコメント:

  1. 実はスマホ歴3年だったりします。
    3年前、PCとのメール共用や添付ファイルがほぼ閲覧できることなどが魅力でwindows mobile 6.1のドコモのスマホにしました。
    今は夫婦でiPhone4です。
    スマホって最初は使い難いですが、使い方無限大だと思いますよ。
    どんどん自分使用に仕上げていってくださいね。

    返信削除
  2. ちもさんこんばんは
    iPhone4いいですね、追い銭なしで替えたので今回は手始めです。
    半年たてば機種変もOKのようですからその時に又考えるかもです。

    だんだん、頭が固くなってきて解説本でも要りそうです(大汗

    返信削除