2011年9月25日日曜日

午後ビール

午後から、ビデオ三昧です。
長男が、ガンダムにはまってます、おかげでビールを飲みながら、パソコンに向かってます。
昨夜、いいところまで先に見たので、最終回だけ見ればいいです。
シリーズはガンダムシード約10年前の作品でしょうか?
あまりに、多くのシリーズがありすぎてレンタルに行っても訳が分かりません。
シードの前は、一番最初のガンダムでしたがなぜかゼータにいかずにシードです。
見出すと、次が気になり寝不足です(笑

2 件のコメント:

  1. かよちゃん2011年9月28日 8:04

    七味唐辛子さんこんにちは。先日はお疲れ様でした。
    我が家の子供たちもガンダムにはまっています。
    私は初期ガンダムをリアルタイムで見ただけなので他を知らなかったのですが、最近ダイジェスト版ガンダムをBSで放送しており、子供たちが撮った録画をチョイチョイ観ています。
    ガンダムも色々あって驚きです。
    現在は初期ガンダムの放映であまりの懐かしさに少々興奮気味に観ております。
    子供たちが言うにはシードが一番面白いそうですね。でも、今は初期も面白いと初期の評価も上がってきました。
    私もシードに挑戦してみることにします。寝不足には気を付けます。

    返信削除
  2. 七味唐辛子2011年9月28日 12:25

    かよちゃんさん、こんにちは。
    先週はお疲れさまでした。
    次回は、うちもピザ注文しますね、子供がピザ食べたいと言っていたので。

    ガンダムですが、借りてくると続きが見たくなり夜更かしです。
    シードは13巻までレンタルにあり見ましたが、そのあとのデステニーでしょうか、これも13巻ありました。さて続いて見るべきか悩んでいます。(笑

    返信削除