2009年7月10日金曜日

試運転

昨夜、初めてアドリアを引っ張ってみました。
明日は、浜田の石見海浜公園でのキャンプのため練習しておかないとやばいです(笑

割と、スムーズに進み重さを感じません(低速走行なので)がフル乗車+キャンプ道具でどれだけ重たくなるかは不明です。

前進は、あまり気にせずに進めますがやはりバックは少し慣れが必要です。
思ったとおりに、行きません。頭で考えるより、目視してトレーラーの動きに注視している方が慣れが早いようです。
昨夜は1時間近所の駐車場でバックの練習(薄暗い中で)しました。おかげで無事車庫入れ出来ました(ホ

以前、きよ宅カーゴをエクスで動かした時よりもトレーラーの動きがつかみやすいですね。
さすがに、デカイのでトレーラーを見失うことがありません。

こないだ、給油してみました、往路は空荷、復路トレーラー付で リッター8kmでした。
往復トレーラーを牽引したら6kmぐらいまで燃費落ちるかな(謎


昨夜無事車庫入れ出来ました。右下の糸巻きヒバが少し邪魔ですが切りたくないですね(悩
雨のおかげで、よく見ると水垢の縦線が見えます(汗 

0 件のコメント:

コメントを投稿