2009年7月16日木曜日

続 初出動

テーブルはまだ出していませんが、イスで寛ぐ きよさんです。





海水浴が終わり水着を干します。
この後、夕食にカレーを作り食べました(シングルバーナーで)
中辛で子供にはつらいかなと思いましたが、チーズを入れて好評でした。
この後、きよさんは翌日の予定があり撤収です(ありがとうございました)




日が落ちて海に漁火がともりいい感じです。
一眼で撮ると僅かな光でもかなり夜景が撮れます、少し補正をかけて明るくなってますがほとんど、肉眼と同じ感じ感覚でに撮れます。
シャッタースピードがメチャメチャ遅いです。



海浜公園海岸からの漁火です。補正のため手前が少し明るくなってます。

アドリアで、初キャンプでしたが必要なものがかなりあり次回の課題になりました。
また、アドリアのガス台が点火せず(火が飛ばない)ライターで火をつけることに…
窓の開け閉めがスムーズに行かず、閉められなかったりとハプニングもありましたが楽しむことが出来ました。
次回は、2泊3日ぐらいになるようにしたいですね。

帰りは、写真撮りませんでした(忘れてた)多伎のイチジク温泉につかりゆっくりと帰宅しました。

自宅に着くと、車庫入れですがまた近所を2週回りました(笑
やはり、鬼門は自宅車庫入れです(爆
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿