2009年7月15日水曜日

初出動!

11日に初めてアドリアを牽引して遠出をしました。
この日は、夜勤明けでつらいのですが夏休み前のイベントとして出かけました。

何せ、初めてなので慎重に運転します、しかしアドリア+家族+荷物で車が思うようにスピード乗りません(汗


キララ多伎で早めの休憩です。
ここからは、友人きよさんが合流です。


多伎の駐車場です、もちろん大型用(笑
ここに止めるのに、3回入れなおししました(汗   割と上手く入りました。

写っていませんが、左側には大型観光バスが2台いました、見られていると思うと恥ずかしかったです。



そして、江津のキヌヤで飲み物調達です、いつもは通り過ぎることが多いですが、この先買い物が出来そうなところが思い浮かばないので寄りました。

無謀にも普通車駐車場2台止めです(笑
この後、出られるか不安になりましたが、きよさんのサポートで無事出発です。


無事海浜公園着きました。
入り口の、段差で「ゴリッ」とやな音が(汗



受付のため少し離れた駐車場へ、大型用はイベントで使用していることもあり
普通車用駐車場です、縦に止めれないので無謀にも横止めです。
すいてて良かった(ホ


キャンプサイトの受付もすみ、無事サイトの駐車スペースに押し込みました。
隣の、サイトの方に少し誘導してもらいました(笑

アウトドアフェスティバルの関係もあり、キャンピングカーが3台もいます。しかも、バンテック社ZIL520ばかり。
それだけ、使い勝手がいいんでしょうね。自走は駐車するとき苦労しませんね。

しかも皆さん、本格的ですうちは初デビューなのと天候が思わしくない筈だったので、撤収の手間を省くためイス、テーブルは持ってきていません。(汗

この後、きよさんがイス、テーブルを車から運んで来てくれました。(感謝)

キャンプに続く>>




0 件のコメント:

コメントを投稿