2009年12月5日土曜日

今年最後の月

そう言えば、もう12月です。
また、あっという間に新年になるんですね。
このところ、月日が進むのを早く感じるようになって来ました。
何か、何もしていないようですが時間が、1日が早く過ぎて行きます。

4年前に、今の仕事に配置替えされて 特に夜勤がある仕事ですから人と時間が合いません。
だから、余計なんでしょうかね?今年も元旦から働いていました(夜勤でしたが)来年も同じく元旦から夜勤です。

そろそろ、夜勤のない所に配置替えしてほしいですね。希望は出していますが来年度も同じ職場みたいです(泣 

新年こそ良い年ですように願います。まだ、12月始まったばかりですが(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿