2009年12月14日月曜日

寒くなりそう

午後の、天気予報を見ていなかったのでネットで天気予報を見るとなんと、水曜日から曇り雪又は雨になっています。
先週の天気予報では、週末が雪だった筈ですが少し早まるみたいです。

タイヤ交換は済んでいますが、急激に寒くなると体がついて来ませんね 

また、ピレリタイヤの性能も試したいので、少しは積もってほしいですが積もると朝、夕の渋滞がいやですね、まだタイヤ交換していない方が多いでしょうから  
なんにしても、シーズンイン(雪道運転)の運転は気をつけないと危険です勝手がちがいますから

しかし、今日は風があるけど、いい天気です。(午前中は風もありませんでした)
本当に荒れるのかな明後日から?

0 件のコメント:

コメントを投稿