2009年12月19日土曜日

大山 博労座

今日は、子供2人と大山に遊びに来ました。

積雪は30~40cmです。何処で遊ぼうか考えましたが大山寺周辺の博労座の駐車場の斜面で。

やはり、雪山はいいですね 子供が遊んでいるのを見ていても楽しいです。

悩んだ挙句に、大山情報館裏の斜面でそり遊びです。ここだと直ぐにトイレがあります。
子供と、遊ぶ時はトイレ必須です 待ったがききませんから(笑


あたりの景色は銀世界ですが、今一天気が悪いです。



1年ぶりですが、新品のそりで自分(上の子)がずり落ちてます(笑
今シーズン、初めての雪遊びですが、満足してくれたみたいです。
しかし、寒かったー  時々地吹雪が舞っていました(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿