2009年12月10日木曜日

LPG,CO2警報機

寒くなると、トレーラーの中でFFヒーターを使用するようになるのでLPG警報機&CO2警報機を準備しました。
注文したのは、ニュージャパンヨットです。
LPG警報機が安かったのでここで、両方頼みました。


赤いほうがLPG、黄色いほうがCO2の警報機です。

LPGの方は、電源の線が来ていないので自分で配線しなければなりませんが、電気は苦手です友人にでも頼もうかな(悩

バッテリー直取りになるので、ヒューズがいるのかな? なんAのヒューズ???

しかも、説明書は英字が一杯読めません(笑

ニュージャパンヨットのHPに説明書のPDFがありました(ホッ これで何とか?なりそうです?

取り付けは、後ほど
レポできたら良いですね、必死で付けててレポ忘れるかも(爆


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿