2010年1月5日火曜日

ボウリング

子供に、せがまれて冬休み最後(遊んでやれるのが)と思い5~6年ぶりに近所のボウリング場に行きました。

子供が、初めてなのでノーガーターレーンですが。
しかし、これが面白いです子供が投げたヘロヘロのボールがノーガターのバンパーに当たりビリヤードのようです(笑

小学1年の長男は見事バンバン当ててスペアーです。

昔は、こんなの無かったですね、今の子供にしたら「投げ方さえ覚えれば結構楽しいかも」って思います。

きっかけは、ウイーのボウリングですが、長女(小5)は、なんか納得がいかない表情でしたが
「楽しかった」といっていました。

さて、今年はどんなスポーツに興味を持つのでしょうか(謎

0 件のコメント:

コメントを投稿