2010年1月17日日曜日

ニューアイテム

先週の月曜日にヒマラヤに行き、ついにニューアイテムを購入しました。

ニシザワの板です長さ99cm、しかもキチンとしたサロモンのビンディング付きです。
ブーツを預け20分で設定してくれました。

自分の、スキー板を買うのは10年ぶり?もっとでしょうか。でも、やはり楽チンがしたいためショートです
本当は、120cmのヘッドの板がほしかったんですが、それはさらに1万円上です。先立つ物が無いのと
大人だけで、スキーに行かないので取り回しがいい100cm程度にしました。


子供と滑ることが多いので、設定はユルくしてあります。直ぐに外れそうです(笑
今までは、スキーボードの簡易金具でしたから、スキーの脱着が面倒でした、その分軽くていいんですがね。

購入金額 19,800円也



長さも、気持ち長くなり、(以前は88cmでした)早く滑りたいですね(笑

しかし、板の重量が増えたため、私の膝が心配です何せ運動不足ですから(汗
フルに滑ると膝が笑うかも(爆

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿