2010年1月6日水曜日

アドリアとニワドー比較


年末に、四国のこんぴらさんにお参りをした際に後からステップワゴンに牽かれたニワドーが入って来ました。

三重ナンバーの方で上手に隣に駐車されました、私は下手なので何回か切り返しましたが(笑

内気な、私はステップワゴンの方に声がかけられませんでした、少しでもお話すれば良かったなと、いまさらながらに後悔しています。

駐車位置が丁度良かったので、比較用の写真を勝手ながら撮らせてもらいました
ニワドー及びアドリアの購入を考えておられる方の参考になればと思い、大きさの比較をしてみました。



正面からです、車に隠れて分かりにくいですがニワドーのコンパクトさが比較できます。
ニワドーの高さ2.18m アドリアの高さ2.53mで差が0.35mです。
ニワドーの幅1.94m アドリアの幅2.07mで差が0.13mです。




側面ヒッチ側です



側面テール側です。長さの違いが見てわかると思います。
WEBカタログからのデーターですがニワドーが3.88m アドリアが5.6mで長さが1.72m違います並べてみるとこんな感じになります。

こんな感じで、イメージがつかめれば幸いです。



こんぴらさん駐車場情報です。



今回駐車した場所は琴平駅付近の琴平町営駅前西駐車場です。
こんぴらさんまで、少し歩きますがそこは商店街を歩きますので観光気分が上がり楽しいです。

また、こんぴらさん近くの駐車場は15分100円だったように記憶していますが この市営駐車場はトレも、出入りが楽でお勧めです。(1時間ちょっと停めましたが市営は400円でした)



出入り口の様子です。

料金所の方が普通車料金にしてくれました。停めていたのは、バスなどの大型枠でした ラッキーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿