2010年1月1日金曜日

新春

あけましておめでとうございます。


昨年は、このブログを初めた年でもありまた、トラベルトレーラーを購入しキャンプをしながら、キャラバンを楽しんでいました。

やはり、一昨年の三瓶北野原のテントキャンプでの大雨撤収がキャンピングカーを買おうと決心させた一因でした。

今年は、さて何処まで行こうか考え中ですが、この冬はトレーラーでスキー場デビューしたいですね(笑

昨年は、最後に28日夜からキャラバンをして 夢ランド布野(道の駅P泊)→呉→しまなみ街道→小松オアシス(道の駅P泊)→金刀比羅宮参拝→NEWレオマを廻って30日帰宅しました。

意外と、P泊は温泉があれば快適ですね(笑

帰りが、一日遅れたら年越しは移動中だったかも(年末寒波のため)ですが、私は31日は仕事でしたから天気が持ってラッキーでしたね。

今回の、キャラバンでうちのナビ地図ソフト6年前では約にたたない事が判明、今年はソフト書き換え&ファン修理ですね、寒いとうなり音が出ます。またお金が出て行きます(汗

さて、今年も気ままにUPしていきますので、お付き合い願います。

小松オアシスより石鎚PA夜景

2 件のコメント:

  1. はじめまして
    滋賀に住む 同じアドリア390DK引きです。
    私も同じく近くにユーザーがいないので
    大変参考になります。
    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  2. ChevyChevyさん、はじめまして
    こちらこそ、よろしくお願いします。


    私は、山陰地方の島根県東部に住んでおります。
    購入した、ショップは県西部にあり顔出しに行くのも3時間覚悟です(笑

    山陽側に行けば、デルタリンクがあるのですがやはり3~4時間コースです、山陰は高速道路の整備が遅れているので気軽に、トレーラー関係の物品を確認してから買う事が難しいですね。


    ネットを利用し、近県の方のキャラバンを参考に年末は山陽~四国を回って帰りました。

    お互いに、情報過疎ですがネットを利用して穴を埋めましょう(笑

    返信削除