2009年5月3日日曜日

連休だけど

ゴールデンウイーク突入です、しかし何処にも行けないので家でゴロゴロしてます。
室内にいても仕方がないので、庭の草取りにでも出かけました。


普段は、あまり気にしないですがネギの花が咲いていました。
丸いぐらいしかイメージがありませんが良く見るとすごいですね。




キウイ棚に目を向けると蕾がたくさん付いています、さて今年はどのくらい実が付くのでしょう楽しみです。


今日は天気がはっきりせず気乗りがしませんが庭の草取りをやめて近所に散歩です。
家の近くにファミリー農園があり、ぐるりと回ります。
中でも気になったのが下の黄色い花あまり見たことがありません?誰かわかる方教えてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿