2009年5月4日月曜日

三瓶バーガー

今日は、私用で三瓶山に来ています。
お昼時になり、少し早いですが昼食にしようと思い三瓶自然観サヒメル向かいのレストランに行きました。
行くと、なにやら様子が違います「三瓶バーガー」のロゴが??でしたが店に入ると、本当にハンバーガー屋に衣替えしています。

連休で、混む前と思い注文です。(ご当地バーガーで定着するか?)
しかし4月20日(だったと思います)オープンで開店してからあまり日がたっていません。
おかげで、待つこと10~20分やっと出てきました。

外観はこんな感じです。結構でかいです。


中身はこんな感じです。

お味は、結構いけます。三瓶山に行ったらぜひ食べてみましょう。お値段はそれなりにしますがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿