2009年5月8日金曜日

広島へ

昨日は、夜勤明けで少し辛かったですが広島へ行ってきました。
なぜか遊びになると俄然やる気が出ます(炎
目的は、バイクのゴーグルを新調するためと、中古のキャンピングトレーラーの現物確認です。
トレーラーは04年登録者で綺麗らしい、しかもサイドオーニング、ウインドエアコン付き値段も200万あれば何とか変えそう?(カーローンですが) 何はともあれ現車確認へと向かいました。ゴールデンウイーク明けなのでお店も開いているだろうと確認もせずに出かけて行きました。(安易な奴です)
しかし、到着するとまだ休みでした(ガーン) しかも目的のトレーラーは「商談中」の張り紙が ガックリです。
今回見に行ったアドリア430DKです。写真撮り忘れたので同型車です。
これに金額と、商談中の紙が内側から貼り付けてありました。

仕方がないので、今回次の目的地ナップス広島へ向かいました。
いつ来ても、ナップスまでの道順覚えません、ナビが便りです。
何回か、案内なしで運転したんですが、だんだん不安になりナビ便りです。(汗
ここまで、(ナップスに)くると色々と物欲が出てきますがグッと我慢です。目的のゴーグル売り場へ行き物色です。色々悩んだ挙句、久々にOAKLEY O FRAME 赤になりました。手持ちも寂しかったのですがゴーグルで1万近く出すと後少し出せばヘルメットが買えます。(ジェットヘルシールド付き)
今は、基本的に通勤が主なので目にゴミが入らなければいいです。と考えると、お手ごろOAKLEY  5,775円に決定です。

久しぶりにOAKLEY です しかも赤 ヘルメットは青いのに(汗

さすがに、帰宅してからは体が重かったです、夜は良く寝れましたが今朝は体がまだだるいです。(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿