2009年5月22日金曜日

車庫証明

今日は、夜勤明けでしたがトレーラーの車庫証明を申請してきました。
ついに、アドリア390DKを契約してしまいました。
まずは、車庫証明これがないとトレーラーが登録できないので急ぎます。
順調に行けば27日には許可が下りるみたいです。
何せ、契約した業者は県内ですが西部の会社ですから、連絡もTELとメールです。
我が家を立てた時も同じでしたがいまいち不安ですね。

友人のきよさんのHPにも書き込みましたがだんだん変人化してきてます(笑)

お金が、ないのでバンコンのキャンピングカーに手が出ず、(200系ハイエース)そしてひらめいたのが中古のトラベルトレーラーです。
連休明けにも広島へ行ったり(この時は、打ちひしがれて帰りましたが)悪あがきでHPをみてにメールで問い合わせたりしましたが。結局、新車の390DKに落ち着きました。

後は、MPVを業者に預けてヒッチメンバー、走行充電装置を取り付けてもらい自宅に納車です。
MPVは、そろそろ9万キロに届きそうです、何処までもつかチャレンジですが目指せ20万キロです(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿